29歳

さてさて、差し迫ってきました。

 

20代といえる年月があと、残り1年となりました。

 

明日7月12日は、29歳の誕生日です。明日は日曜日なので前もって祝ってくれました。

 

いやはや、いろいろな人が言ってますが、自分がもうそんな年になるなんて・・・本当にびっくりしますね。

 

月日が流れるというのは早いものですね。

 

一日一日を大事にして、その日を精一杯生きることが実り多きことなのでしょうね。

 

今年も一年がんばります!

 

うちの社員が、誕生日ということでケーキとプレゼントを買ってきてくれました。

 

 

 

トレジュールという韓国系パン屋です。おそらくホーチミンでは一番おいしいパン屋だと思います。

 


きれいなものを見ると、すぐに写真を撮りたがるのはどこの国も一緒ですかね。

みんなで写真を撮っているところです。

 

買ってきてくれてうれしいのですが、

昨日ある社員に、「明日プレゼント買いに言ってくるので仕事の途中少し抜けていいですか?」ときかれたので、一応「そういうのは言わなくてもいいよ」と指示を出しました。

 

まぁありがたい話です。

 

Top