充実した日曜日

昨日の日曜日は、久々にゆっくり休めました。


午前中に、予約していた美容院に行き、その後奥さんと待ち合わせして遊びに行こうとするも、大事なものを紛失してしまっていたことに気付き、そのまま家に戻る。


紛失手続きを済ませ、もう一度外に出ようとするも、体が疲れているからか、思うように言うことを聞いてくれず、二人そろってそのまま夕方までお昼寝。。。気付いたら夕方6時半。。。よっぽど、疲れいたのか?・・・


その後近くのスーパーで、靴下を購入!靴下を買おう買おうと思うも、買いにいけず穴が開きまくってきた僕の靴下たち。。ようやく、念願を果たしました。


髪がすっきりして、お昼寝ですっきりして、おニューの靴下買って、自分的には充実した日曜日でした。


今週一週間もがんばっていこう!!!


Top