高熱

いやはや、久々に寝込みました。。。


いやーー。



日曜日に、しゃぶしゃぶをしたのですが、 どうやらその肉が良くなかった模様。


朝起きようとすると、


かなり、き・気持ち悪い・・・


と、


朝一で嘔吐


きたないですが、、、


その後は、げ○ピーの連続。。


アポイントがあったので、気合でいくも、2件回った後、オフィスに帰るや否や


もう無理・・・・となり、帰宅


家で寝てても熱が上がる一方で苦しくなってきたので、夜になってから、


ホーチミンで唯一24時間営業している外資系の病院に駆け込む。


点滴をうってもらい、薬を処方してもらってから、かなり復活。


いやはや、改めて健康であることが、前向きに攻めていくための最低条件で


あることを改めて感じた日でした。


あとは、一人で苦しむのではなく、妻が介抱してくれるというのも二人になった


よさだなぁぁと感じた日でもあった。


妻、ありがとう!

Top