人脈の作り方

最近、色々と活動していて、特に本気で独立を意識していらい


人の輪が広がってきている気がする。


やはり、人のつながりなくしては、仕事は出来ない。


自分自身なんて、たった一人のちっぽけな存在。


ちっぽけな存在が、人にとって価値のある”何か”を持ち始めると


不思議と色んな人が集まり始める。


依存関係ではなく、人様にとって利用価値のある人間になることが


良い人間関係を築く、友好な手立てではないかと改めて


少しづつではあるが実感してきている。


多分、それは何でもいいと思う。


俺は誰よりも、バイクに詳しい!旅行のことなら俺に任せろ!


デイトレーディングなら、日本で10本の指に入るだろう!


仕事からプライベートのことまでなんでも、良いと思う。


この人に、聞きたいなー。この人に頼みたいなー。


こう思わせることによって、良い人間関係が作れる気がする。


そんな気がする。

Top