こんな時期ですが、シンガポールに行ってきます。

うーむ。 GWですね。 ベトナムも明日から日曜日まで連休です。

 

数すくい祝日の2日が、明日と明後日に集中してます。

 

なんと、次の祝日は9月に1日あるだけで、その次はありません。

 

つまり新年を迎えるわけです。

 

経営者にとってはありがたい国ベトナムです。

 

さて、そんな連休の最中に豚さんが大活躍し始めましたね。

 

しかしながら、豚さんの脅威を感じつつも、私は今日の昼過ぎからシンガポールに向かいます。

 

前から予定していたので、予定通り決行します。

 

世界中で広がっている昨今ですが、行ってきます。

 

シンガポールで友人に会うことで自分の心のリフレッシュもかねてます。

 

大学時代からの友人には時々会いたいものですからね。

 

すぐに戻ってくるのでここ数日でアジアの空港が閉鎖することの確率は低いと見ていますので。

 

Top