お初です。。

ベトナムに来て10ヶ月。すでに色々右往左往してきた。

これからも、じたばたしながら、ビジネスを構想し、実践しPDCAサイクルをまわしていこうと思う。


住んでいる場所は、ホーチミン。

今は、出張でハノイに来ている。ホーチミンとハノイは、日本で言うところの札幌と福岡くらい離れている。(緯度的にも)したがって、ずいぶんと気候が違う。

ホーチミンは常夏(じめじめの)だが、ハノイには季節があった。

なんか、すごい過ごしやすい季節。Tシャツじゃ少し肌寒い朝を迎えるというかんじ。


とりあえず、今日は、サッカー北京五輪代表の試合がハノイのミーディンスタジアムで行われる!

いまから、日本代表を応援しに行ってくるぜ!!








Top