生活は刺激と発見に満ちていなければならない。

なんとなく、思い出したので紹介します。

とある知人がやっている会社の社長はとても良いことをよく言います。

良いことを言い過ぎるので、よくマスコミにも取り上げられてます。


生活は刺激と発見に満ちていなければならない。
http://corporate.sowxp.co.jp/?page_id=9

そんなことをミッションにして「体験型ギフト」や最近では口コミでいろいろな体験を語り合うサイトのエクナビを運営してます。

・体験型ギフト
http://www.sowxp.co.jp/

・エクナビ
http://www.ekunabi.com/


やっぱり人って、ストレスを溜め込んだり、我慢し続けたりするために生まれてきたわけじゃないと思うんですよね。

好きなことしたり、誰かを愛したり、何かに挑戦したりするために生まれてきたと思うですよね。

そんなことを、いつも思い出させてくれる会社で、ちょくちょくチェックしたくなっちゃう会社です。

Top