結婚して、、、愛情

結婚して、どう?ときかれると、、、僕は即答します。


相手に対して、より愛情が沸いたと。。


これから、起業してビジネスを立ち上げて、


色々暴れまくるけど、すべての考え方の機軸は


夫婦やこれから将来できてくれるであろう子供にあると思っております。


結婚したばかりだかっらというのを差し引いても、


この考え方は、一生変わらないと思う。


一度の人生、愛する人と出会い、冒険して、好きなことを死ねたら本望だと思う。


その跡に、残るものが、自分の人生だ!と、あの世で言い切れるだけ走ってやろう。


その一番のエネルギー(根源)が愛情だと思う。


愛情をもってすれば、どんな難関も乗り越えれると思う。


なんか、書きたくなったからブログに残しておこう。


Top