「途上国を駆け抜ける仲間募集」

ICONICは、2008年単身ベトナムにやってきた私(安倉)が、たちあげた企業です。2012年で5期目となります。
現在、アイコニックは共に成長する仲間を募集しています。
弊社は、ベトナムで日系企業を中心に優秀なベトナム人材、日本人材を紹介する人材企業です。
それと同時に、私たちは、途上国に日本を広げるエージェントとして成長を志しております。
なぜ、このように考えるというと、今までの成長戦略では人も企業も成長できなくなってきているのではないか?という危機感から来ております。
今までの日本の海外戦略は、日本で成功したモノを海外に広げるモデルでした。
まずは日本で成功してから、その成功モデルを海外に広めるという考え方です。
日本の名だたる大企業のほとんどは、この道で成功してきました。
しかし、人口減少社会で地理的、国家的に成約がある「日本」という土地に縛られていては、特に若い世代の我々「日本人」はどんどん豊かでなくなると感じています。
そこで、今後歩むべく道は、地理的、国家に縛られない新しい「日本」を広げていくことだと感じています。
つまり、今後世界の重要な役割を担うであろう途上国に「日本」を選んでもらう必要が有ると思います。
現地の方々に、「日本ビジネス」を選んで共に成長していく事が求められると思います。
ICONICは、途上国で共に成長することが事業フィールドだと考えています。
まだまだ25名に満たないICONICは、現在も創業期が続いています。
こんなアイコニックで一緒に夢を見られる仲間を募集します。

【業務内容】
 人材コンサルティング業務
 人材サービスに関する営業職

【募集要項】
 業務経験:新卒から応募可能
 学歴:不問(大学以上を卒業されてない方は、業務経験が5年以上必要)
 年齢:22歳~40歳まで(長期的な育成上必要のため)
 性別:不問
 勤務地:ベトナム ホーチミン市 又は ハノイ市 (将来的には他国展開の際には異動も可能)
 給料:応相談(能力 経験により相談させてください。)

【問い合わせ】
 jp@iconic-intl.com
 上記アドレスに履歴書・職務経歴書を添付の上、ご連絡ください。

Top