一気観

先週末、日本のドラマを一気に観ました。

 

先週土曜日は祝日だったため、久々の連休を満喫したのですが、その大部分はこのドラマを観るために費やされました。

 

「トライアングル」

 

http://www.amazon.co.jp/トライアングルDVD-BOX-江口洋介/dp/B001TCKI6E/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=dvd&qid=1239013769&sr=8-6

 

いやーーー、土曜日の夜+日曜午前で、第一話から最終回までいってしまった。

 

かなり話にのめりこんでしまうタイプのミステリー。

 

こういった連続ドラマは時間数にしてみるとかなりの長時間になってしまうので、一回はまると怖いですね。

 

通常リアルタイムでみてたら、毎週待たなければならないのに、まとまっていると止まらないチェーンスモーキングのようになってしまう。

 

うーむ。

 

充実(?)した週末だったかな。

Top