ホーチミン起業家登龍門

昨日は、ホーチミン起業登龍門という、公開ビジネスマッチング会(本当はビジネスコンテストにしたかったと思うが。。。)開催された。オーディエンスとして参加してきた。

http://www.akinaisouken.jp/ho-dragon/


この会は、恐らくビジネスコンテストにしたかったと思うのだが、

公開ビジネスマッチングというような形になっていた。

驚いたことに、審査員(メンター経営者)の一人に、サイバーエージェントの西○氏も来られていた。

日本からベトナムに興味を持った経営者や幹部の方々が色々と来られており、

ベトナムでビジネスをしているものとして、ビジネスチャンスを肌でひしひしと感じた。

会の終わりに交流会が開かれ、西○さんとも面識を持たせてもらう機会がありよかった。

若くてチャレンジしている、若手起業家やそれを支援している経営者などとも交流を持ち、モチベーションがアップした!


それに、やっぱり同じ志を持った、友達が増えるのは何よりもうれしい。






Top