新オフィスへ移転

昨日、ICONICホーチミンオフィスの引越しが完了しました。
予定より1週間遅れとなってしまいましたが基本的に無事完了しました。

新オフィス住所: 4F Avenis Bldg, 145 Dien Bien Phu, Dist 1, Ho Chi Minh
Tel: +84 8 3821 5122 (電話番号は変更なし)



エントランスはガラス張りにしました。ちょっとだけこだわった部分








全体的に真っ白のイメージにしあげました。





ミーティングルームは大小3つ。これでインタビューもしやすくなるね!

今回の引越しで便利なことをいろいろしようとすると派生的にお金が掛かってくるということと。
また、オフィスの引越し一つだけでも結構大変なんだなーと。

肉体的にも結構疲れるものだと日頃の運動不足を感じさせられるきかいにもなった。

以前オフィスの倍以上に拡大し、ちゃんと内装もしたした。

これはある種の投資なわけであって今まで以上にに発展しなければ、それは投資失敗ということ。

より一層がんばっていくと気を引き締め頑張ります。

Top