関係各位にご報告 「わが子」

2010年も残すところ10日程度となりましたね。

まだ振り返るのは早いので、残り10日程度を駆け抜けます。

さて、今日は皆様にご報告がございます。

今年の年初の目標の一つであった事が達成できました。

「第1子 着床」

そうです。安倉家に第1子が授かりました。

現在は、ようやく3ヶ月を終える頃で、明日から4ヶ月目にはいるところです。

まだまだ道のりは長いですが、来年には生まれてくるわが子のためにもより一層、事業に邁進したいと思う所存です。

ちなみに、予定日は7月11日です。
自分の誕生日が7月12日なので、生まれる前から自分に似ている可能性が高いのかなって思ってます。

そうなると、わがは母親曰くあまりの落ち着きの無さに子育てが大変だっらしいので、今から心してかかります。(我が母親談)

まだ性別は分からないのですが、可能性としては凸みたいです。

いやはや、3ヶ月目にして性別が判断できそうとは、立派ですね。

Top