検索結果!

一時的なのかもしれませんが、今朝検索順位を確認したら、なんと1位に表示されるフレーズがようやく出てきました。

 

Googleで「ベトナム 就職」とやると、1位で表示されます。

 

なぜかYahooでは、まだ2ページ目なのですが・・・

 

http://www.iconic-intl.com/index.php

 

地道なSEO対策とWEBの修正がこういった形で徐々に実を結んでいくわけですね。

 

よかったら試してみてください。

 

http://www.google.co.jp/

 

→ベトナム 就職です。。

 

2単語入れないといけないですが、これも進歩。

 

本当に、1歩1歩ですね。

 

頑張っていきます。

 

次は、Yahoo対策したいんですが、なぜYahooとGoogleにこんなに開きがあるかわからないのです。。。

 

誰か教えてください。。。(笑)

 

追伸:ブラウザによっては1位になったり5位くらいになったりしてますね。。同じGoogleでも窓口が違うと検索結果が変わるみたいです。まぁ一時的にでも1位になったのは初めてなので、少しずつ進歩しているということなのでしょうか。

Top