目標設定

正月から今にかけて、じっくり今年の目標を考えていた。

 

会社として個人として色々とやりたいことがたくさんある。

 

去年の目標で出来なかったものもたくさんあるので、再度入れなおそうと思っている。

 

このテト期間は、無駄のないようにしなければならない。

 

前回の正月は、休むんだ!と思って無駄にボーっとしてしまった感がある。

 

今回は、しっかりと目標設定と今後のビジョンと方針を練り直すことにする。

 

今年の抱負を書き忘れた方もまだ間に合うので、じっくりと自分を見つめなおす時間は取らないと駄目ですね。

 

いやはや、テト前残り1営業日となってしまいましたが、最後の日にちゃんとやりきって終えれるようにしなければ!

Top