twitter友達募集

遅ればせながらTwitterを使い始めました。

 

まだよく、Twitterの威力や使い道というのが良く理解できてないですが、何事も試してみることが肝心ですね。

 

http://twitter.com

 

とはいっても、ツイッターのことをまだ知らないと思いますので、簡単に説明。

 

ブログやSNSよりももっとゆるーくつながることを目的したWEBサービス。

 

日記や情報の更新っていうとある程度内容が必要だが、普段思ったことなんかをつぶやきあってお互いがそのつぶやきに反応するというものです。ちょっとした情報のアップのために日記って言うのも微妙だなぁという時に、つぶやいたりするほうが良いみたいです。多くのつぶやきは1行から2行くらい。

 

長々と説明しましたが、まだツイッターでは誰からもフォローされてないので、誰か仲間になってください!!

 

登録して、私の名前を検索してくれれば出てくると思います。

 

Top