ベトナム起業家仲間

同じ境遇の人との話というのは、面白いものです。

 

女子大生やら女子高生やらなんでも同じ境遇の人たちが固まるのも気持ちがわかります。

 

特に、会社を始めると同じ境遇の人がめっきり減るので、特に貴重です。

 

先週の土曜日とある飲み会に参加して、前々からよく交流を持たせてもらっていた松本さんと改めて飲みました。

 

彼はまだ26歳なのに、今年はめでたくお子さんも生まれて、もうほんとがんばらないとだめになった方です。

 

会社を始めてそこそこで、いきなり奥さんがご懐妊されているとのことを聞いたときには、この人は相当のアホか相当の強い心臓の持ち主かのどっちかと思いました。

 

松本さんは主にホーチミンでオフィスやアパート等の不動産賃貸や不動産コンサルティングをメイン事業とされています。

 

www.ress.vn
http://blogs.yahoo.co.jp/ryouichi0007

 

自分より若い経営者なので、特に刺激をもらいます。

 

まだまだベトナムは未成熟な市場で、稼ぐのは意外と大変だけど、その分熱い市場!

 

ともに切磋琢磨してがんばっていきたいと思える仲間です。

Top