ベトナム人材力調査

JETROさんの委託でベトナム人材力調査というアンケートを実施させていただいた。

基本的な骨子作成やデータ回収、分析、調査レポートの作成まで行ったうえでデータを提出させていただきました。

非常に面白い結果や、データがわかりこの仕事をさせていただいてよかったと思っております。

また、レポートを提出させていただいた後にJETROさんがデータやグラフを加工しより深堀りしたデータを見せてもらってこれまた勉強になりました。

自分たちのデータに加えてより多面的な視点から考察されてました。

より付加価値の高い調査が出来るように今後も励もうと思った次第です。

詳しい発表はJETROさんのホームページ等で発表されるとの事です。

発表されましたらまた報告させていただきます。

乞うご期待!!

Top