福岡より来訪

最近は、色々書きたいことが多いのだが、少し忙しくなってきて、記事をアップし損ねていた。


前置きはさておき、昨日はこのブログを読んでくださっている方で、福岡で事業をされているTさんがわざわざホーチミンまで来てくださり、お話させてもらいました。その方のブログです。→http://ameblo.jp/yt1216/


詳しい事は、かけませんが今後の事業の可能性であったり、人として通じる部分があり本当に有意義な出会いとなりました。わざわざ福岡から、お会いするために飛んでこられるあたりの行動力が、ここまで事業を広めてこられた大きな秘訣であることが容易に伝わってきました。


また、事業をするための目的として、利益の追求だけをおってしまうと長く事業が続かないという部分も非常に共感いたしました。


いくつか、Tさんとの企画も立ち上がりそうで、わくわくさせてもらいました。こういった出会いが出来るのもブログならではだと思う。やはり、情報を配信することで得られるメリットというものが大きいというのを改めて感じることが出来た一日でもありました。最近ではデメリットも少しずつわかり始めましたが、今のところの感触だとメリット>デメリットという感じです。

Top