変わっていく中で、自分も変わらなければならない。

気づいたら2週間くらいブログを更新してなかった。
ツイッターをはじめて以来、確実にブログへの投稿が減っている気がする。
実際の統計とったこと無いので知らないですが、よく読むブログの投稿も心なしか減っている気がするので、ブログの投稿数は社会全体で見ても減っているのは間違いないと思う。
おまけに、読書数量も減っているので、いいのか良くないのかさっぱりわからない。

ただ、i phoneが出てi padが出て、ツイッターが出て。
はたまたゲーム業界ではオンラインゲームやアバターが進んでて、
ビジネスIT市場ではクラウドかが進んでてと、いろいろと活気ずいていて良いですね。

個人的にもITやインターネット周りの環境をだいぶ変えてどんどんと業務の効率化(コスト減)が進んでいます。(→話は、関係ないですが、今の時代本当に起業するのは安い気がする。ほとんど無料みたいな金額で一昔前では考えられなかったシステムを利用できる。)

誰だか知らないですが、まだまだITはこれからというのは本当でしたね。
なんんかここえきて広い意味でのIT業界が活気ずいているのが目に見えます。
なんかいろいろなものが変わって行ってますね。

世の中は変わっていく。

会社も変わっていかなければならない。

常に変化し、成長し続けなければ会社としての存在意義は無い。

近日中に、新たな一歩を踏み出す事を改めて決意した夜でした。

(近日中に具体的な報告を出せたらいいと思ってます。)

Top