人は投資

まだ始まって二年目の当社。

 

基本的に全ての指示系統が自分であるため、どんどん組織化を図って会社にしていかなければならない。

 

そんな当たり前のことを特に感じる日々です。

 

人材を採用するということは当然、コストがかかり利益を一時的に圧迫するものの、仕組み化していかなければすぐに限界が見えるわけですね。

 

改めて、人材とは投資です。

 

会社をはやくベンチャーといえるレベルまで持っていかなければ。

 

普段、風邪とかまったく引かない自分ですが、土日にかけて二日酔い→その後なぜか発熱と、体調を崩していました。体調を崩すと特に、そう思いますね。

 

しかも、熱があるときにボーっと見てたテレビ番組がNHKスペシャル「新型インフルエンザ 日本の対応」的な番組。なんか、自分がインフルエンザにかかった気分になるほど落ち込みました・・・・

 

ということで、ICONICは引き続き人材募集しています。

 

Top