景気の良い話ですね。(久々に)

2008年も終わろうとしている。 そんな中、羨ましいと思えるブログを読んだ。

 

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10184293635.html#cbox

 

アメブロの運営するサイバーエージェントの社長、藤田さんが大穴馬券を有馬記念であてた模様。

 

5万円の馬券を大穴に投下するあたりが、やはり成功した社長さんという感じがします。

 

しかもこの配当を調べてみると、、、

 

馬連 13-14 29490 円 53番人気

 

うん?

 

う・・

 

うん??

 

29400円ということは、、、、100円かって29400円になるということだから・・・・

 

 

えーーっと

 

50000円×294=14700000円

 

うんっと桁が多いので、もう一回計算してみると

 

14,700,000円

 

って

 

1500万円弱じゃないですか!!!


 

競馬で1500万円、一発で当たることってあるんですね。

 

競馬をしない私にとっては、よくわからないが、とにかく金額がすごいですね。

 

いやはや。年末に景気の良い話です。

Top