12月ですね

12月になりましたね。

2008年も残すところあと1ヶ月をきりました。

日本はさぞかし、寒くなっていることでしょう。

ここホーチミンは相変わらず温かいです。

街でサンタクロースとかクリスマスツリーが飾られていても何も雰囲気がありません。

 

日本のような忘年会も少なく、ホーチミンの12月は寂しい感じがします。

 

さてさて、

 

怒涛のような(?)2008年が終わろうとしていますね。

 

今年は、結婚して起業したので、ビッグイベントが二つもありました。

 

これまでは、どちらかというと自分から安定的な生活を送らないように送らないようにしていたけど、変化が多いと逆に安定的な部分を残そうと勤めてきた一年でもあった気がする。

 

年を重ねるたびに一年が早くなっていく気がするが、一年一年を大事にしなければならないのは言うまでも無い。

 

残りの一ヶ月を来年更なる飛躍を遂げるための布石の1ヶ月とするべく頑張っていこう!

Top