愛・暇・金

昨月、日本の実家に赴いていただいた「愛・暇・金」を読みました。

 

http://www.amazon.co.jp/愛暇金-げん/dp/4903363082/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1235024261&sr=8-1

 

著者のげんさんは、ブログでもよく読ませてもらっています。

 

http://ameblo.jp/gens-jp/

 

ビジネス本なのですが、すらすらと読めて一気に読みきれます。

 

げんさんの価値観の順位である 愛 暇 金 の価値観に関してふれることができたのでとてもよかったです。

 

その価値観の根底にある言葉を紹介させてもらいます。

 

愛!暇!金!
愛暇あれど 金がなければ 成り立たず
愛金あれど 暇がなければ 活かせず
暇金あれど 愛がなければ 孤独なり
権利収入のバイブル、権利収入のすべてがわかる!
読後、あらゆるビジネス書が違って見えます。
成功の秘訣[ 愛暇金理論 ]は非常にシンプル 
「まずは月30万円の権利収入をつくること」
世界ではじめて脳トレを開発しリリースした男が、
その権利収入創造の秘訣を全面公開。
先進国で[ 愛!暇!金! ]を
実現していないということは自殺行為!?
[ 愛!暇!金! ]は皆様を
「お金」「仕事」「将来」にまつわる
あらゆる不安から解放し護ります!
人類究極の目的である
[ 
愛!暇!金! ]をともに実現しませんか?

 

特に、まずは30万円何もしないで、稼げる仕組みを作るということにトライしてみてくださいというくだり。

 

確かに何もしないで30万円を作るためには、最初相当知恵を使い行動しないと実現できませんね。

 

しかし、なんかやってやれないこともなさそうな金額でもありますよね。

 

安定を求めてキャリアアップ!とか会社に依存するよりも、よっぽどこっちのほうが実現可能だという気がします。

 

権利収入というと少し胡散臭く思うかもしれませんが、ビジネスの基本ですよね。ベーシック収入をいかに作るかということですから。

 

なんか夢と希望を持って前に向いているという点が、とても個人的に癒され元気になりました。

 

Top