クラブでオープニングセレモニー

昨晩、ホーチミン中心部にあるちょっとクラブのオープンに招かれていた。


妻と二人で行ってきたのだが、、、結構楽しかった。


というか、めちゃくちゃ気合の入ったオープンだったのだ。


ホーチミンは、ベトナムの中では都会だけれど、やはりサービス分野はまだまだなことが多い。


けど、昨日は結構気合が入っていた。


オープニングパーティーだから、もちろん全部無料なのだが、


出てくるお酒などは、決して安物の味はしなかった。


そして、呼んでる人々はかなり華やかな人も多く、特にファッションショーなどが


開かれたのだが、ベトナムビューティーということで、ものすごく綺麗だった。


オリエンタルビューティーという感じで、非常に美しく、女性である妻の方が


ものすごく楽しんでいた感がある。


お勧めの場所なので、ホーチミンに住んでる人は是非いってみて下さい。


SQUARED


5 Ly Tu Trong, District 1, HCMC

Top