ベトナムでゴルフ

明日は、朝っぱらからゴルフ。 平日なのに、、、


ホーチミン近郊のゴルフ場に行く予定。


場所は、聞かされていない。。。多分ロンタンか、ドンナイゴルフ場だろう。。


平日で一ラウンド、確か60ドルから70ドルくらいだったはず。


コースは綺麗というのを換算しても、ベトナムの物価からしたら高い。


自分のところの社長とお客さんと回る。


まだホーチミン市内に4コースくらいしかなかったので、ベトナムでのゴルフマーケットは本当にこれから。


ゴルフ関連ビジネスをするなら、かなり苦労すると思うが、ベトナム市場はかなり狙い目。


お金を持っている人は、投資家としてゴルフ場を作ればよいと思うし、ゴルフクラブの流通やゴルフスクール


などは、すぐに必要となってくるだろう。


いやぁ、しかし明日、早起き(3時30分)におきれるだろうか・・・


これ書いたら、ねよっと!

Top