QOL向上委員会

設立しました。

 

我が家で勝手に。委員長は妻で私はアシスタントです。

 

QOL向上委員会とは、Quality Of Life。

 

まぁ直訳すると生活の質ですね。

 

生活の質を上げようとしてます。

 

まぁ生活の質というか生活していくうえで満足度を高めながら生きるって言うのも大事だなぁと思うようになりました。まぁでも徐々にではありますが。

 

さてさて、会社を初めて以来、現在は人生で一番ケチケチしてます。

 

ベンチャー=ケチケチではないのかと思う今日この頃

 

学生のときなんて逆に何も考えてないから、ほいほーーいって使ってたけど。(またバイトすればいいやくらいってかんじ)

 

今は、1万円くらいの買い物でも、それが贅沢品だと、ものすごく悩みますね。

 

こんなもの買わなくてもいいんじゃないかってね。

 

そんな生活から、少しでも脱皮するべくこの委員会を設立する運びとなりました。

 

そして購入したソファです。

 

(といっても実は借りている家のオーナーと交渉して半額以上だしてもらって、オーナーのものになりました。

つまり、借りている間はずっとこのソファーで満喫できる上、我が家は3割から4割分だけ出すというお得な買い物)

 




昨夜、我が家に届きました。

 

このソファーかなり、リラックスできます。

 

そしてこの勢いで、液晶テレビも買いたいと思っているのですが、悩みどころです。

 

Top