弊社のための人材募集!

ちょっと今日は告知させてもらいます。

 

ベトナムで着実に一歩一歩、地に足を着けていっている感じです。

 

世界全体では不況があれる中でも、新興国のベトナムにはまだまだ成長のチャンスがたくさん眠っています。

 

そんな中で、ベトナムでチャレンジしたい!という人材を募集したいと思います。

 

将来、アジアで起業したいという思いを持ったり、日本で起業したいと思っているが、なかなかチャンスがないと思っている人なども歓迎です。

 

現在、ベトナムに住んでない人なども、もちろん応募可能です。

 

【募集企業】

ICONIC Co., Ltd

 事業内容

 ベトナム国内における人材紹介事業

 ベトナム国内における人材コンサルティング業務

 ベトナム国内における会計サポート業務

 

【URL】

www.iconic-intl.com

 

【必要条件】

 

以下の気持ちを持った人。男女問わず。

 

ベトナムで成長したい!

アジアや途上国でチャンスをつかみたい!

一から事業を創りたい!

 

【業務内容】

ICONIC事業にかかわること全て。

→ベンチャーを立ち上げる上で、特に決まった業務領域はありません。

→あえて言うなら自分で仕事を創出すること。

 

【応募方法】

info@iconic-intl.com

 

こちらのアドレスに、「ICONIC人材採用へ応募」という件名で履歴書・職務経歴書をお送りください。

 

【詳細】

別途、メール又は面接の際に詳しくお話します。

 

Top