心機一転 ブログのお引越し

2007年11月よりアメブロでスタートしたブログもめっきり投稿が少なくなって来ました。
書き始めた当初は、ベトナムに来たばかりで期待と不安に入り混じる中事業を立ち上げていく決意や経緯を書き記そうと思いスタートしました。ベトナムで自分の足跡を作るんだという思いでありましたが、ここ最近はあまり思っていることも少ないのか投稿が減ってしまってます。

ここで、年末の心機一転と題しブログをお引越し、より一層自分の考えや想いをしっかりとまとめて綴って行きたいと想います。
(SEO的にも自社ドメインの方が良いというのは突っ込まないでください。)


ブログお引越し先⇒
『ベトナム発アジアでビジネスを立上げている人の話』
http://yasukura.iconic-intl.com/


それでは、今後共よろしくお願い致します!

Top