Twitterは暇人の集まり!?

最近は書きたいことがたくさんあるのだけど、少し忙しくて整理できずにあまりブログアップができてませんでした。

細かいことをアップするのはTwitterにしたんで、あんまり賞もないことはブログには書かないでおこうと思いきや、このブログもしょうもない内容になりそうだ。

http://twitter.com/

ID:skhiroaki

よかったら、探してください。

Twitterは、今結構有名どころの人も始めてて、すごい面白い。

最近フォローしてる人

ホリエモン
金融日記 藤沢数奇
孫正義
池田信夫

なんか、結構みんなつぶやいているんですよねぇぇ。
これ見ると、世の中の人はみんな暇人だなぁって思いますよ。
結構暇で、忙しい忙しいって業務に忙殺されているビジネスマンって、逆にだめだなって思う。

まぁ、忙しいっていうのを言い訳にして本当に大事なことをしないことがだめって言ったほうが、優等生っぽい回答かな。

Top