今までありがとう。

今までありがとう。 





そして、安らかに休んでくれ。。。。





つらい時も、




うまくいった時も、





社会に出てから一番一緒にいる時間が長かったと思う。






そう







俺のPC 「Let’sNote W2」




今朝、PCが重いと感じ、ディスクの最適化を測っていたら、




いきなり  




キューイン 




カツ ・・ カツ っていい始めた。





やばい!!!泣



と思い、USBメモリーを取り出すも、ときすでに遅し。。。。




こんな、バンコクというアウェイの地で、最期の時がくるとは、、、



いろんなデータが飛んでいったなぁ。


でも、こういった経験は何度もしているから、最悪の状態ではない。


以前は、使い方が悪かったので10ヶ月くらいでハードディスクが死んでた。


二回くらい変えて(メーカー保障で!!)ここまでやってきたが。


モバイルPCは、消耗財という宿命がある。


翌4年間ももってくれた。


しかし、壊れたときのバックアップが聞きやすいホーチミンで安いモバイルPCを買うか


やっぱり、高いけどユーザビリティー(使いやすさ、充電、軽さ)が高いLet’sNoteにするか。


悩みどころ。。。。。(* ̄Oノ ̄*)


値段も、Let’sは2倍くらいするしなーー


しばらくは、かなり仕事に支障をきたすが、仕方がぬぁーいと思って、


あきらめるしかない。
















Top