What Does not kill me, makes me stronger

最近めっきりブログを書かなくなっていた。

自分が感じたことや考えていることを整理する場としてブログは有効なので、無理ないように再開しよう。

新年度4月も残り5日となりました。

気づけば、この4月はいろいろなことがあった。

良いことばかりではなく悪いこともたくさんあった。

内容は書けないことが多いんですがねww

うまく事業がいっている時ほど、気を引き締めないといけないと改めて感じる。

ただ、一つ一つを乗り越えていく中で、大変だったことや辛いことはだいたい忘れていくので、その都度都度で全身全霊で対処していくしかない。

最近読んだ、ビジョナリー・カンパニー4で人生の名言に出会いました。

  ニーチェの言葉「What does not kill me, makes me stronger」

何が起きても死なない限りは、その起きた出来事そのものを成長の糧にする。

偉大な企業は、運・不運で経営をしない。運・不運は平等にやってくる。

Top